miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

挑戦!教習所日記その①

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
 
今日のみよたん市はめっさええ天気ですぅ~
 
 
 
これで、パリっとふわっと洗濯物が乾く~wwwww
 
 
 
 
 
 
あータイトルの事ですが・・・・・・
 
 
 
帰り道申し込みして参りました・・・・・・・。
 
 
イメージ 1
 
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
 
 
教習所に通う事にしました(*^o^*)
 
 
39歳と4ヶ月にてようやく、車の免許取得に
 
 
挑戦しようかと・・・・・。
 
 
子育てもほぼ終わり、ようやく自分の時間を
 
 
少しずつもてるようになった今、ずーっと
 
 
欲しかった車の免許・・・・・・・。
 
 
今年中に何とか頑張ってとりたいと思います。
 
 
 
若い頃にとっておけば良かったなーって思いますが、
 
 
 
20歳で息子産んでますからw暇がなかったw
 
 
 
子育てしながら、仕事もしてたしねー。
 
 
 
育児、仕事、家事、その他諸々w
 
 
 
気が付いたら、今の歳ですわーーーーwwwww
 
 
 
反射神経とか察知能力とか技能的な事などの
 
 
 
不安と心配はありますが、頑張りたいと思います。
 
 
 
来年の夏はドライブが趣味とかになってるかもーw
 
 
 
 
 
 
 
さてと、晩御飯の下ごしらえでもしようかなw
 
 
 
 
でわでわヾ(=^▽^=)ノ