miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月23日、24日の晩御飯♪

皆さま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
今日のミヨタン市は途中にわか雨とか
 
 
ありつつも過ごしやすい感じのお天気&温度でした。
 
 
梅雨もボチボチあけそうなフインキのような・・・・・?
 
 
まだかな?wwwww
 
 
ニュースの方見てると九州の方がすごい大雨で
 
 
被害もかなり出てる様子ですね・・・・・。
 
 
ここ数年、ほんと天災が増えたような気がしますね。
 
 
地球温暖化のせいなのかな・・・・・。
 
 
節電やゴミの出し方など、出来る事を本気で
 
 
もっと取り組んでいかないと、いけませんね・・・・・・。
 
 
 
さて、2日分の晩御飯UPしときますw
 
 
23日の晩御飯・・・・・
 
イメージ 1
冷麺、一口餃子、鶏肉からあげでした(*^o^*)
 
うちは冷麺とお茶でしたw
 
 
続いて24日の晩御飯・・・・・・
 
イメージ 2
ミックスフライ(イカリング、鯵フライ、海老フライ)タルタルは手作り!
                ⇑
     業務用スーパの冷凍のやつ揚げただけw
 
ホウレン草&コーン&ベーコンのバター炒め
 
 
名付けてミックスフライ定食w
 
 
うちは食欲なくて、冷奴たべましたw