miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月25日、26日の晩御飯♪

皆さま、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
 
 
今日の大阪はええ天気でしたー(*^o^*)
 
 
天気がいいと洗濯物よう乾くから嬉しいわーw
 
 
すっかり思考が家庭人になりつつある、みよたんですw
             ⇑
(再婚するまえの梅雨はコインランドリーによく乾燥機行ってました)w
 
 
あー今日から車の実施訓練始まりました・・・・・。
 
 
緊張しすぎて、ガチガチでしたw思うように運転出来ない事に
 
 
凹んでます(ノ◇≦。) 補習確定の予感やわー(-_-;)
 
 
ってか、若い子しかおらんのよー。教習に通ってる人・・・・・・。
 
 
何か大丈夫なんやろうか?仮免とか免許とかほんまに
 
 
うちはとれるんやろか・・・・・・。
 
 
ま、お金出した以上頑張ってとらねばですが(^。^;)
 
 
気が重いなーwwwww
 
 
はい、弱音は終わりwwwwww
 
 
さて、2日分の晩御飯UPしときますw
 
 
25日の晩御飯・・・・・
 
 
イメージ 1
鶏ニラレバ炒め、マーボー豆腐、
 
チンゲン菜と玉子の中華スープ、赤米入りご飯でした。
 
 
うちはマーボー豆腐とお茶でしたw
 
 
 
 
続きまして26日の晩御飯・・・・・・・
イメージ 2
 
ハタハタ、大根と豚足煮、納豆と大葉入り玉子焼きです。
 
 
私はおかずだけ食べましたw
 
 
 
 
さてと、明日も頑張ろうっと(^▽^)/
 
 
 
お休みなさーい(〃~∇~〃)zzz。o〇○