miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

イイねボタンついて(-o-;

何か新しくなったイイネボタンですか・・・・・。
 
 
マイページが偉いことになってます(゜o゜;;
 
 
ってか傑作ポチに戻して欲しい!
 
 
うちみたいに気まぐれで自己の満足だけで
 
 
細々とブログ展開したいと思ってる、
 
 
人間にとったらこの機能は好ましくない。
 
 
目にとまった人だけでええのに。
 
 
じゃあ全公開しなきゃいいんですがwそこまで
 
 
行くと何か、せっかく等身大ブログとして
 
 
リニューアルした訳やし、意味ないしなw
 
 
まあ仕方ないけど・・・・・・。
 
 
 
大変申し訳ないですが、イイネボタンは皆さま、
 
 
うちの場合は押さなくていいですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
 
 
お気を悪くしないで下さいぺこ <(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
ってなことで宜しくお願いいたします(*^o^*)