miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

教習所日記その②

皆さん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
 
 
今日のミヨタン市雲多めでしたがボチボチ
 
 
いい感じの天気でした。
 
 
今日も教習所1時間行って参りました。
 
 
教習所内を車で運転するわけなんですが、
 
 
どうしても右よりになっている様子・・・・・。
 
 
自分の行きたい方向を見て動かせと
 
 
言われるんですが、視線が定まらない。
 
 
安定感を保とうとしているのに、何か
 
 
思うように行かない・・・・・。(ノ◇≦。) ビェーン!!
 
 
 
なんやろ・・・・・。運転席のった瞬間にめっさ緊張
 
 
 
するねん・・・・・・。教官の言われた通りにしてる
 
 
 
つもりやねんけどな(^^;;頭では理解できてるつもり
 
 
やねんけど、動作がついてこないような・・・・。
 
 
 
あかん、自信ない・・・・・。
 
 
うまくやろうとかは思ってないけど、出来なくて
 
 
 
当たり前とかはでも思いたいくないのよね・・・・・・。
 
 
 
まだ、3時間しかのってないのに補習確定に
 
 
 
なりました(-。-;)悔しいような気がします(^^;)
 
 
 
学科はスムーズやのに・・・・・・。
 
 
 
 
うー・・・・・[壁]oT) エーン
 
 
 
ここまで、凹んだの久々やわ・・・・・・・。
 
 
 
出来ない自分に腹が立つ・・・・・・・。