miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月28日の晩御飯♪

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
今日のミヨタン市は雨が降ると言って
 
 
いましたが、結局降らずしまいで
 
 
午前中は実家行って、昼からは
 
 
イオンいったり、ダイエーいったり、
 
 
コーナンいったり、買い物してましたw
 
 
うーん旦那ちゃん、少し無駄使い傾向があるw
 
 
ま、ボチボチ財布の紐を硬くして貰わねばw
 
 
かかぁ殿下、恐妻家と陰で言われてるらしい、
 
 
実は案外尽くすタイプの家庭人のミヨタンですw←自分で言うなって?w
 
 
そういえば、今月から家計簿つけてます。
 
イメージ 1
 
うーん今月は少々使い過ぎたかな・・・・・・。ま、引っ越して
 
 
間もないし、出費かさむ事多かったしね・・・・・。
 
 
仕方ないけど、食費は何とか4万でいけましたw
 
 
 
さて、では今日の晩御飯は・・・・・
 
 
 
イメージ 2
カレーとサラダですwうちはサラダだけw
 
 
いやー今日は外に出っぱなしだったので、
 
 
ちょい疲れて、カレーにしましたw
 
 
 
 
 
 
 
でわ皆さま、お休みなさーいo( _ _ )o...zzzzzZZ