miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

教習日記その3

皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
 
 
今日のミヨタン市昼過ぎまでは
 
 
雨が降っていませんでしたが、
 
 
3時前くらいからポツポツ降りだし
 
 
只今はシトシト降っています。
 
 
さて、教習所通いですが、週4ペースで
 
 
行っております。
 
 
1段階の学科の方はあと1時間ですが、
 
 
教習所内での技能訓練はスムーズに
 
 
いってません(-。-;)
 
 
ま、少しずつよくなって来ているとは
 
 
言われてますが・・・・・。
 
 
たぶんペースおそいかも(^。^;)
 
 
 
もう、じっくりやりますw補習が何時間延長
 
 
しようがいいですw慎重すぎる言われようが、
 
 
あせってするよりいいかなとw
 
 
幸い、噂で聞く嫌な教官にはまだ、
 
 
あたってませんから、ほっとしています。
 
 
いやーしかし、教習所通ってると・・・・・
 
 
ほんま、自分が衰えたこと痛感します。
 
 
ってか、ほんま教習通ってる人見てると
 
 
うちより年上の人がいない感じw
 
 
おばはん一人浮いてる感じw
 
 
ま、気にしないように心がけてますがw
 
 
 
ボチボチやりますw