miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

教習所日記その5

皆さま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
今日のミヨタン市は朝から良い天気でした♪
 
 
ってか、少し焼けちゃったかも。顔がヒリヒリする(・_・;
 
 
UVケアしてても汗で流れたのかやけたw
 
 
クロ豚になりそうな予感w←自虐w
 
 
只今、ほっぺとおでこに化粧水つけたコットンを←一応努力w
 
 
しながらブログ書いてますw
 
 
 
さて、自虐ネタは置いといて、
 
 
第1段階の学科が終わったので先ほど
 
 
「仮免前効果測定」を受けてまいりました。
 
 
とりあえず・・・・・・合格です。わーいO(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
次に進めるよ(^▽^)/ま、満点ではなかったですが(^^;;
 
 
 
ちょっとここにきて、ようやく希望が見えてきました。
 
 
実技の方はあぶなっかしさが残っていますが(・_・;
 
 
感覚がそなわってきたような・・・・・・?w
 
 
 
だけどね、何度も言うんですが
 
 
 
運転席乗った瞬間に緊張めっさするんですよね・・・・・。
 
 
 
家でシュミレーション(イメトレ)してる時は
 
 
 
おちついてるのにね・・・・・・。
 
 
教習車のると自信がなくなる、まるで小動物みたいに
 
 
大きい動物を怖がるような臆病なうちになっちゃうんだよなーw
 
 
 
笑いごとではありませんが(・_・;
 
 
なぜか、何回も私の担当になる
 
 
 
一人の教官にはほんと申し訳なさがつのります・・・・・。
 
 
 
うち物覚え悪くて、Y教官すんませんぺこ <(_ _)>
 
 
 
頑張ります・・・・・・・・。