miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月7日~9日の晩御飯♪

皆さま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
本日2度目の記事でごじゃります(^▽^)/
 
 
最近、どうも料理作るのが億劫なうちですw
 
 
簡単なもんばかり・・・・・。(・_・;
 
 
50%の記事はお家ごはんをかかげてるブログやのにw
 
 
ま、いっかw細かい事気にしないようにしな10円はげが
 
 
また出来てまうwwwww
 
 
 
意外に繊細な心を持っている、
 
 
かよわき乙女のみよたんですw←乙女ちゃうやろw
 
 
さて、3日分の晩御飯です(^^)
 
 
7日の晩御飯は・・・・・
 
イメージ 1
 
水炊きです(*^o^*)しめにうどんをしました。で、翌朝用に残った
 
 
汁でおじや作りました。
 
 
 
続きまして8日の晩御飯・・・・・
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 8日日曜日はオカンが来ていたので、和食にしました(^^)
 
 白和え、手羽元と大根煮、塩さばです。オカンが
 
 美味しかったと言ってくれたので安心しましたw
 
 
そして、今日9日の晩御飯は・・・・・
 
イメージ 4
お寿司と玉子入り肉そばです。
 
 
私は昨日少し食べすぎたので、おそばだけでーすw
 
 
・・……(-。-) ボソッお寿司ね、598円が半額だったんですw
 
 
この量で1パック299円だよ(*^o^*)
 
 
息子と旦那さんは満足お腹いっぱいと言っておりましたw
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日も頑張ろうっと(o^∇^o)ノ