miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月10日の晩御飯♪

皆さま、▽・w・▽こんばんわんこ
 
 
今日のミヨタン市は暑かった(^。^;)
 
 
ええ天気でしたよ。只今は少し雨が
 
 
ポツリポツリ降っていますが・・・・・。
 
 
うちの心の天気もにわか雨って感じw←意味不明w
 
 
さて、今日はまともに調理をしましたw
 
 
本日の晩御飯は・・・・・・
 
 
 
イメージ 1
餃子、にらとモヤシの玉子炒め、海老チリでーす。
 
海老を揚げてる時に油が少しとんでヤケドしちゃいました。
 
 
すぐ冷やしたし大したことないけどねw
 
 
うちは餃子、にらとモヤシの玉子炒めで久々に晩酌しましたw
 
 
 
 
さてとお風呂入って寝ようかな?