miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

教習所日記その6

皆さま、o(。・_・)コンバンワ[電柱]д ̄) チラッ
 
 
今日のみよたん市はムシムシとしていました。
 
 
さて、教習の方ですが第1段階の見極めが終わり、
 
 
明日は修了検定です。これに合格すれば仮免許
 
 
学科試験を受けて、仮免許取得していよいよ路上運転
 
 
になります。
 
 
あー不安・・・・・・(・_・;自信がない・・・・・・。
 
 
良くあたるY教官に自信を持ってとは言われたんですが、
 
 
うー( p_q)自信持てないよー・・・・・。
 
 
怖いよ、ドキがムネムネ・・・・・・・。
 
 
気持ちの問題ともいわれたけど・・・・・・。
 
 
 
ほんま、車の教習通って分かりましたが、普段のうちと
 
 
大違い(-。-;)
 
 
こんなに自分が緊張しいやとは思わなかったw
 
 
また、一つも二つも勉強にはなったけど・・・・・。
 
 
 
人にはボチボチな気楽になとかゆっくりなとか安心しいやとか
 
 
良く言ってるのに、この言葉も無難やと思ってたけど
 
 
色んな意味でそうでもない事に気付いた・・・・・・。
 
 
 
ちょっと反省やわ・・・・・・・。
 
 
 
ってかそんな事考えてる暇あれば勉強しなあかんよね(-。-;)
 
 
 
せっかく応援してくれる人もいるのに、物覚え悪いうちを
 
 
教えて下さる教官方にも失礼だよね・・・・・・。
 
 
よし、頑張ろう失敗を恐れずに前に向こう!
 
 
いつかは取れるよねw補習が長引いてもその分
 
 
ちゃんと乗れるようになると思うし・・・・・・。
 
 
来年には趣味がドライブとか言いたいしねw
 
 
 
大丈夫だミヨ!お前ならやれる!今までも
 
 
どんな困難にも立ち向かってきたやろ!
 
 
努力してきたことを最後までやり遂げるのが
 
 
ミヨやろ!弱気になるな!持ち前の笑顔は
 
 
どこいった?落ち着いて、冷静にやれば
 
 
何でも出来るんやから、頑張れ!
 
 
 
って自分で自分にカツを入れてるうちに
 
 
気が楽になったw
 
 
 
自己暗示wwwww心理勉強しててよかったw
 
 
 
これやこれwどこか最近色んな事がおこり過ぎてて
 
 
 
ネガティブに陥りかけてたけど、うちならどんな事も
 
 
 
乗り越えれる忍耐力があったんや(^▽^)/
 
 
 
 
よーし頑張るでーーーーーー!