miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月11日、12日の晩御飯♪

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
今日のミヨタン市はムシムシ暑い日です(・_・;
 
 
不快指数かなり高いって感じ?w
 
 
それでも笑顔が似合うミヨタンに復活w
 
 
穏やかだ・・・・・・。しんどい事や辛い事色々あるけど、
 
 
一人じゃない。世の中にうちと似た境遇の人も
 
 
いるし、応援してくれる人がいると思えば、何だか
 
 
勇気がみなぎってきた・・・・・。今まで、
 
 
色んな事いっぱい苦労して乗り越えて生きてきた。
 
 
 
これからも色んな事いっぱいあるとは思うけど、
 
 
 
雨が降り続けることはないよね(*^o^*)
 
 
 
色んな出会いや出来事を最近、ほんとにもっと
 
 
 
大切にして行きたいなと思っています(^^)
 
 
 
何か冒頭から語ってしまいましたw
 
 
 
 
さてさて、昨日と今日の晩御飯ですw
 
 
 
イメージ 1
11日はワンプレート晩御飯w
 
キーマカレーに目玉焼き、アジフライとイカリングです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
12日の晩御飯・・・・・・。
 
出し巻き玉子、揚げだし豆腐、鯵の塩焼き、味噌汁です。
 
 
うちは出し巻き玉子と鯵の塩焼きで、ビールを少し
 
 
頂きましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(o^∇^o)ノ