miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月13日の晩御飯♪

皆さま、おはようゴザイマス・・・・・・・・。
 
 
只今のミヨタン市は曇りでございます。
 
 
寝ずに夜明けが来てしまいました(・_・;
 
 
最悪・・・・・・。身体がだるい・・・・・。
 
 
寝ようとこころみましたが寝れんかった。
 
 
もう、今日は1日ヘロヘロかもw
 
 
朝風呂入って、少しはシャキっとするかな?
 
 
ま、でも今日も1日頑張ります(^。^;)
 
 
さて、昨日13日の晩御飯です・・・・・
 
 
イメージ 1
焼肉丼、玉ねぎと玉子の中華スープ、
 
インゲンとホウレン草の中華風胡麻和えでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あー眠い・・・・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
 
 
 
 
何とかなるか・・・・・・・・。