miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月14日、7月16日の晩御飯♪

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
梅雨あけして本格的に夏到来ですね。
 
 
ってか何だ、この暑さ・・・・・(・_・;
 
 
この夏過せるんやろか・・・・・?
 
 
あーうちの家4階なんで風通しいいんですが、
 
 
それでも暑いです・・・・・・。
 
 
さすがに昨夜、2時間だけクーラーにタイマーかけて
 
 
寝ましたわ。
 
 
日中はほとんど家にいないから、大丈夫なんですが
 
 
これ夏ピークの時死人でるんちゃうかな・・・・・・。
 
 
節電心がけ過ぎても、あかんしね。
 
 
皆さま、熱中症対策充分して下さいね・・・・・。
 
 
 
さて、記事が溜り出しておりますので
 
 
 
先に晩御飯ネタからUPしときますw
 
 
14日の晩御飯・・・・・・
 
 
イメージ 1
ガーリックチキン、ロールキャベツ、スペイン風オムレツでした。
 
 
 
15日は外食でしたので、それは又後日UPしますw
 
 
 
で、昨日16日の晩御飯・・・・・・
 
 
イメージ 2
さばの煮付け、ジャガイモと人参の煮物、牛肉炒めでした。
 
 
 
うちは豆腐が主食になりつつありますw
 
 
 
いや、晩御飯作ってるだけで何かお腹が膨れる感じw
 
 
 
食欲減退、睡眠不足気味が一番熱中症
 
 
かかりやすいとの事ですが、うちが気をつけなければw
 
 
ま、でも朝は極力無理にでもしっかり食べてますので
 
 
大丈夫とは思うけど、予防はします。
 
 
 
でわでわ(o^∇^o)ノ