miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月19日、20日の晩御飯♪

 
 
皆さま、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
 
 
本日4記事目でございます(^▽^;)
 
 
真面目にちゃんと書けば追われる事もないんですが(^。^;)
 
 
なんせ4足、5足くらいのわらじはいてるもんで(^^;)←言い訳w
 
 
でわ~19日の晩御飯から・・・・・・
 
イメージ 1
ゴーヤのかつおまぶし和え、大根と豚バラ煮、豆腐と春雨の中華炒め。
 
 
 
続きまして20日今日の晩御飯・・・・・
 
イメージ 2
かつおのたたき、茄子のピリカラ味噌炒め、ずり&ハートのグリル焼きw
 
 
あり難い事に旦那さんの実家から夏野菜がどっさり贈ってきたので、
 
 
夏野菜料理をまんきつしておりますw
 
 
明日はプチトマトでパスタでも作ろうかな・・・・・w
 
 
 
 
でわ(o^∇^o)ノ