miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

京都ぶらっとその②お食事編w

今日はブログ更新しまくりーwwwww
 
 
でわタラタラ書くより画像UPwwwww
 
イメージ 1
お店の前ですw
イメージ 2
看板w
イメージ 3
店の外の隅にありました。
イメージ 4
店の中は突っ込みどころまんさい←しつれいw
イメージ 5
なぜかマネキンがところどころにいますw
イメージ 6
絵馬があるんですが・・・・・ちょっとひわいかもw(///∇//)テレテレ
内容言えませんwwwww
イメージ 7
イメージ 8
うちはビールで息子はラムネ旦那さんはハイボール頼みましたw
 
で、これがこの店のウリです!壹錢洋食です♪
 
お店のホームページです。
 
ここのお店度々訪れてますw軽食にはもってこいですw
 
ビールに合うんだなこれがw
 
 
でわでわその③に続きますwwwwww