miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

わが街探訪♪今城塚公園編♪

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ?
 
 
只今、カミナリと雨模様のミヨタン市で
 
 
ごじゃります。
 
 
ネタが溜りまくっております・・・・・・(^。^;)
 
 
ってか撮った写真をPC保存してるけど、
 
 
忘れてたやつもあるんですよね(^。^;)
 
 
ってな事で出来る限りサクサクっと
 
 
UPしたいものですが・・・・・無理かも~w←いい加減なやつw
 
 
でわ今城塚古墳公園編でーす。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
今城塚古墳は継体天皇稜とも言われてます。
 
ってかほんま確定してるんやけどね・・・・・
 
ゴニョゴニョ・・・・・批判になるのでいいませんw
 
日本で唯一大王クラスの墓を発掘して公園に
 
なったのです!
 
 
実は歴史館があるんですがそれは
 
↑見て下さいwwwww
 
詳しく書いてありますw・・・・・・・。
 
わが街高槻!まだまだいっぱい見所がありますよーw
 
 
あ!知ってます?高槻のイメージキャラクターw
 
 
その名も「はにたん」       高槻のホームページから拝借
イメージ 3
 
まだまだ知名度もグッズもないので
 
 
応援してください(*^o^*)
 
 
高槻大好き人間のみよたんでしたw