miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

京都へぶらっとその①

皆さま、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 
 
今日のみよたん市はへんな天気でおます。
 
 
晴れたり曇ったりにわか雨ふったりですw
 
 
若干いつもよりは涼しい感じかな?w
 
 
さて、先日7月15日に京都にぶらっと行って
 
 
まいりました。1番の目的は祇園祭。15日ですから巡行は
 
 
してませんでしたが楽しめた1日でした。
 
 
なにぶん、写真を多く撮りすぎたので編集作業大変w
 
 
まずは河原町近辺の模様からUPしていきますね。
 
↑③~⑤編くらいの?記事になりますので、
 
 
お楽しみ下さいwwwww
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
加茂川。。。前日雨降っていたのか激流になってましたw
イメージ 3
南座です。
イメージ 4
イメージ 5
なんとなくポストとってみましたw
イメージ 6
路地をとってみました。綺麗に手入れしてはるわ。
イメージ 7
祇園甲部歌舞練場です。(実は舞妓になりたい時期もあったw)
 
 
 
でわ、その①はこのへんで終わりますw
 
 
ひっぱりまっせーーーーーwお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ