miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月17日と18日の晩御飯♪

皆さま、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
 
 
今日のみよたん市は午前は晴れてましたが、
 
 
午後から雲が多目でムシムシしております。
 
 
梅雨あけたと思ったら連日のこの暑さ・・・・・。
 
 
ばてそうやわー(・_・;
 
 
ま、何とかのりきれるといいですがw
 
 
さて、でわ17日の晩御飯から・・・・・・
 
イメージ 1
塩やきそばとイカお好み焼きです。
 
ビールのみたかったけど・・・・・我慢しましたw
 
18日の晩御飯・・・・・
イメージ 2
イカの刺身&海ぶどう、ゴーヤと豚肉の甘味噌炒め、焼き茄子です。
 
 
最近、調理してるだけで汗だくになる。
 
 
火を使いますからね・・・・・(^。^;)
 
 
うちは焼きなすと冷奴を頂きました・・・・・。
 
 
油物とこめつぶが何か食べれん(・_・;
 
 
さっぱり系をついつい食べてしまうのであったw