miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

わが街探訪・・・市役所屋上から

皆さん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
 
 
今日のミヨタン市ええ天気ですー(^^)
 
 
ってかせみの鳴き声が暑さを倍増させるw
 
 
今日は旦那さんもお休みなので、
 
 
10時くらいにはお買い物の為お出かけしてると
 
 
思いますw
 
 
でわ、高槻市役所の展望台からの眺めを・・・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
一応、東西南北撮りましたが、方角分かりませんw
 
4番はちょっとズームなんですがはるか彼方に大阪市内のビル群w
 
 
市役所の屋上ね、何気に好きなんです壁|▽//)ゝ
 
 
高槻が見渡せて、この街で育ったんやなーって
 
 
色んな思い出を想いおこして、また頑張ろうって
 
 
思えるんです(///ω///)テレテレ♪
 
 
摂津峡も大好きですが、市役所の屋上もお気に入りです。
 
 
 
 
まだまだ沢山、高槻のええ場所、いいとこ、
 
 
紹介したいとこあるんで次回をお楽しみにw・・・・・。
 
 
 
 
 
地元大好き♥みよたんでしたwww