miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今年も行くでーーー!

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
 
 
お買い物から帰って参りました(・∀・)
 
 
めっさ暑かった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
 
ビールが飲みたいとこやけど、我慢我慢www
 
 
 
 
 
あ!お知らせですwwwww
 
 
今年もあります。高槻市民が心待ちにしてる大イベント!!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
高槻まつり開催です(・∀・)
 
 
物心ついた時からずーっと毎年行っておりますw
 
 
府外、市外にいた時もこの為に帰ってきて
 
 
必ず毎年行っておりますw
 
 
過去は一時期花火も上がってたんですが、数年で
 
 
無くなったw今は花火はありませんが、そのかわり
 
 
パレードがあります。なぜか、阿波踊り連もいますが
 
 
高槻まつりを最高に盛り上げてくれています!
 
 
今年は8月4日、5日に開催でーす(・∀・)
 
 
来れそうな方はぜひぜひ高槻祭りを楽しんでみてくださーい!!!
 
 
 
 
 
高槻ええじゃないか♪そうじゃないか~♪
 
高槻音頭で、え~えソレソレひとおどりー♪
 
 
 
 
注・・・・・高槻を愛するただのおばちゃん?ですw
     別に誰かに頼まれたりしてる訳ではありませんw