miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月21日~26日の晩御飯♪

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
今日のみよたん市は良いお天気でございます。
 
 
ってかここまで暑いと水浴びしたいですなw
 
 
昼休み中に晩御飯記事UPしときますw
 
 
気を抜くと放置しすぎるのでw←いつもやんw
 
 
 
さて、では21日の晩御飯から・・・・・
 
イメージ 1
ナス入りミートスパゲティー、タラとキノコのホイル焼き、大根サラダでした。
 
続きまして22日の晩御飯・・・・・
 
イメージ 2
旦那さんのリクエストで冷麺にしました。あと餃子ですw
 
23日の夜から少し体調悪かったので、
 
23日24日は写真とるの忘れたwたいしたご飯でもなかったけどw
 
 
で、25日の晩御飯・・・・・・
イメージ 3
うちの友達がくるとの事でいつもより多めの品数w
 
イワシ煮、なすと豚肉のピリ辛味噌炒め、冷やっこ、
 
オムレツ、ピリ辛蒟蒻、甘辛手羽先、きゅうり浅漬けでした。
 
 
26日の晩御飯は・・・・・
イメージ 4
ゴーヤチャンプル、オクラと大根のカツオ節あえ、トマトの冷製スープ
 
いわし煮とピリ辛蒟蒻(25日の残りw)でした。
 
 
イメージ 5
昨日は1本ですがビール頂きましたw
 
ジョッキを冷やしてビールをそそぐと
 
余計に美味しいね~( ̄▽ ̄)=3 プハァー
 
 
 
 
さて、あと少し頑張ろうっとwww