miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

朝食・・・和・洋

暑いね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
 
 
家事をするだけで汗だくだわー( ̄Д ̄;;
 
 
今日は家族3人休日なので、ゆっくりとした時間が
 
 
流れております。息子はオリンピック見てます。
 
 
旦那さんはニュース見てうなずいてはる。
 
 
あ!朝食をUPしときますねw
 
 
イメージ 1
これ、旦那さん用です。オートミールスクラブルエッグ、グレープフルーツ。
 
 
イメージ 2
これ、息子用ですw
 
 
旦那さんは毎朝洋食系で息子は毎朝和食系なんですw
 
 
うち偉くない?wこんな感じで朝からちゃんと作ってる。
 
 
めんどくさいけどねwwwww
 
 
いつもありがとうと旦那さんは言ってくれるので、
 
 
それはうれしいかな・・・・(///ω///)
 
 
息子も最近、ちゃんとごちそうさまでしたと、
 
 
はっきり言うようになったのでヨシヨシって感じですw
 
 
 
 
さーーて、今から燻製作りする{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~