miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

燻製作りと7月29日の晩御飯♪

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
今日も暑かったですね~(^_^;)
 
 
うちは今日はずっと家に引きこもってましたw
 
 
買い物は息子と旦那さんに行って貰って、
 
 
燻製作りに没頭してましたwwww
 
 
初挑戦の燻製ですが・・・・・・・
 
 
思ったより上手くできたかも♪
 
 
ビギナーズラックって言うのかな?w
 
 
ま、でも課題は残るって感じかな・・・・・。
 
 
 
でわ・・・・・・
 
イメージ 1
燻製器組み立てたらこんな感じでした。
 
 
燻製はベランダでカセットコンロでしてましたw
 
 
で、出来上がりはこんな感じ♪
 
イメージ 2
ソーセージ、チキン、チーズ、玉子を燻製しました。
 
で、今日の晩御飯は・・・・・
 
イメージ 3
ピザ、ペペロンチーノ、エビとオニオンサラダ、で燻製です♪
 
 
そして・・・・・
イメージ 4
白ワインで頂きました(⌒∇⌒)
 
 
 
 
燻製ハマるかもーーーーwってかすでにハマったw