miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月30日の晩御飯

皆さん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
 
 
(;´д`)ゞ アチィー!!´´(;´ρ`A)アチィ・・・ε-(´o`;A アチィ
 
 
 
暑いやんか~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 
 
 
 
 
お弁当のおにぎりをほおばりながら、
 
 
ブログ書いてますw
 
 
最近、うち用の弁当はおにぎりだけw
 
 
おかずが喉に詰まる感じやから。
 
 
家やと平気やねんけどね・・・・。
 
 
さて、昨日の晩御飯を・・・・・
 
イメージ 1
塩さば&ししとう、レバニラ炒め、玉子焼きでした~(・∀・)
 
 
旦那さんと息子くんはモリモリ食べる。
 
 
体調が悪くなければ食欲不振ってない感じw
 
 
二人がご飯食べてる姿見てて、思うんやけど
 
 
たまに息子が2人いる気分になるw
 
 
ご飯のおかわりの時に息子につられて
 
 
旦那がおかんオカワリと言う時があるんですw
 
 
笑える家庭でしょ?wwwww