miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月31日の晩御飯♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
 
 
カラオケにボチボチ行きたいみよたんです。
 
 
歌いまくって発散したーいwwww
 
 
みなさんはカラオケの十八番ってあります?
 
 
うちは沢山あり過ぎますwwwww
 
 
だけど、最近の歌は歌えません。
 
 
90年代で止まってますwwwww
 
 
 
 
 
日付けかわって8月1日なりましたねーw
 
 
1ヶ月が早すぎます。まじで加速してるよね?
 
 
うちだけじゃないよね?www
 
 
さて、7月最後の晩御飯UPしときますねw
イメージ 1
 
玉子丼、鯵の塩焼き大根おろしがけ、味噌汁でした。
 
 
うちは食欲なくて、味噌汁だけ・・・・・。
 
 
サプリメントは飲んでますが・・・・・・。
 
 
昔から夏場はどうしてもうちは食欲落ちるので、
 
 
サプリとか野菜ジュースや青汁で栄養補給
 
 
するようにしてます。
 
 
 
ま、でも食べれる日もあるので倒れるまでは
 
 
いきませんから大丈夫ですw
 
 
少々食べなくても脂肪が有り余ってるのでw
 
 
 
だけど、倒れない様に気をつけます(^^)
 
 
 
皆さんもまだまだ暑いので何かと気をつけて
 
 
 
くださいね(*^_^*)