miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

('-'*)オハヨ♪ございます

皆さん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
 
 
 
睡眠不足気味で少し脳の中に何かいる感じw
 
 
あかん、気合い気合い!
 
 
今日も頑張らないとあかんからなー。
 
 
スイッチ入れて切り替えねば。
 
 
 
あーしかし蝉ってイライラする時ないですか~?w
 
 
 
心地良いBGMになる時もあるんですがねw
 
 
 
今日は何だか感にさわる・・・・・。
 
 
 
あ!今オリンピック期間中ですが皆さんは
 
 
好きな種目とかあります?
 
 
うちはマイナーなんですが馬術なんですよね。
 
 
若いころ乗馬体験を5,6回したことがあるんですが
 
 
いいですよ~(*^_^*)
 
 
 
今回の一押し選手は障害馬術杉谷泰造選手かな。
 
 
杉谷選手のお父さんが元オリンピック選手だっただけに
 
 
まさにサラブレッドの素質は充分なんです。
 
 
北京では確か29位でしたが、今回はいいとこまで
 
 
いくことを願ってます。
 
 
あと馬場馬術の法華津 寛選手は年が71歳なんです。
 
 
かなり期待しています。
 
 
 
え?意外でした?馬術に興味もってるなんて?w
 
 
 
引き出しボチボチ出して行きたいと思いますw
 
 
 
 
 
 
さーて今日も頑張るぜー\(o⌒∇⌒o)/