miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

8月2日の晩御飯♪

皆さん、 こんばんわ?
 
 
う~~~ん(;´д`)ゞ アチィー!!
 
 
ビールのみたーーーいwww
 
 
我慢、我慢( ̄Д ̄;;
 
 
あ!今日は息子くんご飯いらないようです。
 
 
おまけに旦那さんもいらないようです。
 
 
息子くんは明日から早めのお盆休みに入るので、
 
 
なんか、会社の懇親会があるそうです。
 
 
旦那さんはお昼のお弁当を食べるタイミングを逃したとの事で
 
 
家に帰ってからそのお弁当を食べるとの事です・・・・・。
 
 
うち、何食べよう・・・・・。食欲ないしな・・・・。
 
 
う~~~ん・・・・・・。一人分作るのめんどくさいしな。
 
 
お茶漬けでええかw
 
 
でわでわ、昨日8月2日の晩御飯UPしときますねー
 
イメージ 1
まぐろ丼、ワカメうどん、サラダです。
 
 
うちはご飯なしでマグロと豆腐頂きました。
 
 
 
 
明日から2日間いよいよ高槻祭りだ(*^_^*)
 
 
 
うちは日曜日に行くと思いまーす。
 
 
ってか明日は淀川花火大会やから、近くの土手にあがると
 
 
小さいですが見えるんですよね・・・・・・。
 
 
久々に十三まで行きたいですが、ちょっと無理かなw
 
 
 
 
今日は晩ご飯作らなくていいから楽だな~w
 
 
ゆっくりしようっと(⌒∇⌒)