miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

愛媛帰省編.・・・(車窓の風景)

皆さま、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
今日から、我が家は通常通りの生活に戻っております。
 
只今のミヨタン市は雷と雨が降っておりまする。
 
えー先週の8日~11日まで、旦那さんの実家に帰って
 
おりました。
 
入籍をしてからの初めての帰省で、少し緊張していましたが、
 
何とか多少のお手伝いは出来たかな?
 
ほんとはもっと何かお手伝いしたかったんですが・・・・・。
 
申し訳ない感じが残りましたσ(^_^;)アセアセ...
 
 
えっと、今回は愛媛に帰るとき新幹線&特急しおかぜを
 
交通手段として使いました。
 
では、撮った画像をUPしますねー
 
イメージ 1
のぞみ号
イメージ 2
旦那さんと息子君ですw
イメージ 10
イメージ 11
朝ご飯食べてなかったので、朝食にしては豪華ですが駅弁買いました。
イメージ 12
イメージ 13
息子くんと旦那さんはこれ食べました。
イメージ 14
新幹線内
イメージ 15
特急しおかぜ
イメージ 16
しおかぜ内
イメージ 17
イメージ 3
1、児島あたり?
イメージ 4
イメージ 5
瀬戸大橋1
イメージ 6
イメージ 7
四国上陸(香川)讃岐富士
イメージ 8
愛媛の新居浜
イメージ 9
 
 
この後、松山駅まで爆睡してましたwwwww
 
 
続く・・・・・・