miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

8月12日、13日の晩御飯♪

皆さん、▽・w・▽こんばんわんこ
 
オリンピックも終わりましたね・・・・・。
 
メダルの数も過去最多らしいですね。
 
本当に勇気と感動を貰いました。
 
一つの事に取り組む姿勢、チーム力の素晴らしさを
 
学びました・・・・・・。
 
特に卓球の福原愛さん、天才少女と小さい頃から言われ
 
数々の苦難を乗り越えてきたんでしょうね。
 
他の選手さんも努力をされて来たとは思いますが、
 
一番感動しました。
 
綺麗な涙でしたね・・・・・・。
 
うちも頑張ろう・・・・・。←何を?w
 
 
さて、愛媛から帰ってきて、通常生活に戻り、
 
 
お家ご飯復活w
 
 
それでは昨日、12日の晩御飯から・・・・・
 
イメージ 1
豚の角煮丼、ぶっかけそうめんでした。
 
うちは食欲なくて、豆腐と青汁でしたw
 
そして、今日の13日の晩御飯・・・・・
イメージ 2
お刺身三種盛り、とんかつ、オクラマヨでした。
 
うちはお刺身とオクラマヨを頂きました。
 
 
 
 
 
 
しかし、ミヨタン市雨がすごい降ってます・・・・・。
 
 
ゲリラ豪雨まではいってませんが、
 
 
このまま降り続けると、浸水するとこ出来そうかも?
 
 
明日の芥川はたぶん水位あがってそう・・・・・・。