miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

記録的瞬間豪雨

イメージ 1
 
 
皆さま、お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
 
 
雷の音で4時くらいに目覚めたみよたんです。
 
 
ってか嵐やね・・・・・。
 
 
今はましになりましたがさっきまで凄まじかった。
 
 
あちこちで稲妻はしってはりましたわー。
 
 
たぶん、何回か近くで落ちてる。サイレンは
 
 
鳴り響いてたし、地響きが来たしね・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
 
 
さすがにびびってました( ̄Д ̄;;
 
 
5時半くらいやったかな?
 
 
記録的瞬間豪雨で高槻は110ミリでてましたわ。
 
 
 
 
上のクリックして見るとどんな感じか分かります。
 
被害があんまし出てないといいですが・・・・・・。
 
 
 
さて、今日も1日頑張ります・・・・・・・。