miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

愛媛帰省編2・・・(松山市内色々)

皆さん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
 
愛媛帰省2をUPしていきますね・・・・・。
 
 
イメージ 1
松山駅周辺1
イメージ 2
イメージ 10
愛媛出身友近さんのポスターがありました~。
 
イメージ 12
イメージ 13
路面電車2     うーんレトロ感あってこう言うの好き~(⌒∇⌒) 
イメージ 14
伊予鉄高島屋前でーす(・∀・)
 
イメージ 15
高島屋内 川福 1
イメージ 16
ちょうどついた時がお昼だったんで、路面電車で移動して高島屋さんの中にある
うどん屋さんで昼食。ぶっかけうどん。モチモチ歯ごたえ抜群かなり美味しかったです(⌒∇⌒)
四国やからやっぱりうどん美味しいんかもー(*^_^*)満足しました。
イメージ 17
旦那さんの母校1
イメージ 18
NHK坂の上の雲って言う番組あったの知ってる人もいるかと思いますが、
その番組見てた人なら分かると思いますが・・・・・・。
秋山好古さんが校長をしていた学校です。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
道後温泉(神の湯)ひとっ風呂浴びました(*^_^*)
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
入浴後道後温泉の斜め横くらいのお店に入り、まずは坊ちゃんビールというものをオーダーw
 で、親鳥の唐揚げ、宇和島風鯛めしを頂きました。
イメージ 9
時計がからくりになっていって凝っていました(*^_^*)                         
 
 
イメージ 11
時計を見ていたら何やらド派手な団体の女性が・・・・・・・。    ←失礼(^_^;)                 
よ~く見て見ると平均年令がアラフィフ位のおばさま軍団(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!            
どうやら、松山祭り前だったこともあって練習をしていた模様です。                 
こんな感じで松山1日目は終わりました・・・・・。                          
 
 
 
続く・・・・・・。