miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

8月16日の晩御飯♪

皆さん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
 
只今のミヨタン市は雨やんでますが、
 
 
先ほどまでパラパラ降ってました。
 
 
今日の夕方は雷鳴がなったと思ったらそこから、
 
 
バリバリと雷と雨が凄かったです。
 
 
あれはほんまゲリラ豪雨やねー。
 
 
雷が又、落ちてたよ・・・・・。こえーよほんまに。
 
 
明日も大気が不安定っていってたけど、
 
 
怖いねー。←そんなカヨワイキャラか?w
 
 
 
さて、本題へw
 
 
昨日の16日の晩御飯でーす(・∀・)
 
 
イメージ 1
昨日は旦那さんがお休みで晩御飯作りを手伝ってくれました。
 
 
題して、夏野菜イッパイトマトカレーでーす(・∀・)
 
ゴーヤ、茄子、玉ねぎ、カットトマト、鶏肉、などなど
 
入っております。←アバウトすぎる?w
 
 
サラダは旦那さんが作ってくれはりました(⌒∇⌒)
 
 
トマトカレーだとさっぱりしてバクバク食べてもうたわーw
 
 
夏にはいいかもねー(^^♪