miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

8月17日~22日の晩御飯

皆さん、▽・w・▽こんばんわんこ
 
 
22日のミヨタン市はええ天気でした。
 
 
珍しく夕立がこなかったです。
 
 
さてと、晩御飯記事が溜まってるのでUPしときます。
 
 
17日の晩御飯は・・・・・
イメージ 1
ワンプレートご飯です。
 
(からあげ、ナスとゴーヤピリ辛味噌炒め、コーンとトマト入りオムレツ)
 
 
18日はめっさ体調悪くて、晩御飯作らなくて旦那さんにすき家の牛丼
 
テイクアウトしてもらいました(^_^;)
 
19日の晩御飯は
イメージ 2
親子丼、かき揚げそばでした。
 
20日はちょい色々ありまして晩御飯作れずでした・・・・・。
 
 
21日の晩御飯は
イメージ 3
肉そぼろ丼、大根と手羽煮、やっこでした。
 
22日の晩御飯は・・・・・・
イメージ 4
ぶり照り、きのことニラの玉子炒め、コロッケでした。
 
 
 
 
ボチボチ明け方と夜はクーラーなくてもいい日も
 
 
出てきましたね・・・・・・。
 
 
ってかうちの家は風通しいいんで扇風機だけでいけてます。
 
 
日中はまだ暑いけど(^_^;)
 
 
 
秋の虫が鳴き出してますね・・・・・。
 
 
 
日付け変わったから今日だけど、休みなんで
 
 
ちょっと山の方に散策いってみようかな・・・・・・。