miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

9月6日、9月7日の晩御飯♪

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
今日も日中は暑かったですねー(^_^;)
 
 
ほんま、暑さ、寒さも彼岸までとは言いますが
 
 
この暑さ異常に感じるね・・・・・。
 
 
ってかうちが小学校の頃とか35℃とか超えるの
 
 
滅多になかったような気がするんやけど?
 
 
ってかクーラーなくても耐えれてたような?(なかったけどw)
 
 
夏バテならぬ、秋バテと言う言葉あるって、今日ニュースで知ったw
 
 
皆さん、体調を壊さないように気をつけて下さいねー。
 
 
 
さて、みよ宅晩御飯の紹介ですw
 
 
6日の晩御飯は・・・・・・・
イメージ 1
じゃがいもグラタン、
豚肉ソテーのトマトソースがけ&プレーンオムレツでした。
 
続きまして7日の晩御飯・・・・・・
イメージ 2
きのことベーコンのスパゲティー
コーンポタージュ、
レタスと玉子のサラダでした。
 
で、今日の旦那さんのお弁当
イメージ 3
6日の晩御飯の残りとコロッケとブロッコリー
入れただけwww
 
ヤル気なし弁当でーす(・∀・)