miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

9月5日の晩御飯♪

皆さま、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
今日のミヨタン市は良い天気でした。
 
日中はまだまだ暑いですが、
 
朝晩は過ごしやすい感じになって来ました。
 
クーラーはもうかけなくても大丈夫です(^_^)
 
ウーン (Θ_Θ;)しかし、旦那さんからの帰るコールすらない。
 
仕事なのは分かるんやけど、遅くなる時は連絡する約束やのに。
 
ま、ええけどさ・・・・・。今に始まった事じゃないからw
 
寛大な心でいよう(⌒▽⌒)アハハ!
 
感謝、感謝、うちらの為に頑張って働いてくれてるんやもんなー。
 
 
だけど、お腹空いたので息子と二人で先に晩御飯食べちゃったw
 
 
では、本日の晩御飯でーす(・∀・)
 
イメージ 1
 
カレー風味の鳥レバー炒め、茄子のピリ辛味噌炒め、
 
新物秋刀魚でしたo(*^▽^*)o~♪
 
秋刀魚は北海道産で脂のってて美味しかったです。
 
今年、秋刀魚高いって言ってたけど1匹98円だった(^_^)
 
 
 
 
さて、本でも読もうかな・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ