miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

9月3日、4日の晩御飯♪

皆さま、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
只今、耳をすませると秋の虫コオロギが鳴いております。
 
 
その他の虫も鳴いてるような?w
 
 
秋も深まって行くんでしょうね・・・・・・。
 
 
秋と言えば、色々ありますが皆さん的には何の秋ですか?
 
 
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などありますが・・・・・。
 
 
うち的には読書でしょうか・・・・・・。←ほんまかーw
 
 
いや、ほんとですよ。アマゾンで中古の書籍等を大人買いしましたw
 
 
ま、ボチボチ読んで行こうかと思います(⌒∇⌒)
 
 
でわでわ、昨日と今日の晩御飯です。
 
 
3日の晩御飯は・・・・・
イメージ 1
ピリ辛生姜焼き丼、冷奴、ブロッコリー胡麻和え、味噌汁でした。
 
うちは冷奴とブロッコリー胡麻和えを頂きました。
 
 
4日の晩御飯・・・・・
イメージ 2
鳥ミンチと豆腐の中華味丼、ニシンそばでした。
 
うちはニシンそばを頂きました。
 
 
 
あとおまけで今日の旦那さん用お弁当
イメージ 3
ハンバーグ、スパ、鮭です。
ご飯はごまとカツオを混ぜてます。
 
変わり映えがない味より量のお弁当です( ̄Д ̄;;
 
もうちょいマシなお弁当作らないとあかんなーと
 
思いつつ手を抜きすぎよねーwwwww