miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

立ち飲み屋さん

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 
 
先ほどまで、高槻は又ゲリラ豪雨ってました( ̄Д ̄;;
 
 
今年は何かへんな雨が多い。
 
 
 
 
 
さて、先日の木曜日旦那さんと石切さんを参った後に・・・・・
 
イメージ 1
京橋に寄り道しましたwww
 
 
うちの旦那さんは普通の居酒屋さんは行った事あるんですが、
 
 
立ち飲み屋さんにはうまれてこのかたいったことがなく、
 
 
立ち飲み天国京橋に行って参りました(⌒∇⌒)
 
 
まずは1件目・・・・・
イメージ 2
まるしん
イメージ 3
お店の中はこんな感じです(⌒∇⌒)
 
昔ながらの立ち飲み屋さんと言う感じです。
 
大将はとても優しい方でした(*^_^*)
 
名刺まで頂き、サービスでシャコと湯豆腐を出してくれました(^_^)
 
ここで、頼んだのはどて焼き、煮凝り、だし巻きです。
 
 
うちは芋ロックで旦那さんはハイボール乾杯しました。
 
 
大将さん又行きますね(^_^)・・・・・・・。
 
 
                            まるしん
 
電話:06-6351-2154
 
《営業時間》
月~土
11:00~21:00
日・祝
11:00~19:00
 
2件目はうちはブロ友さんと一度訪れた事のある
 
立ち飲み屋さんです(⌒∇⌒)
 
イメージ 4
とん両
イメージ 5
16時きっちりに入り、2時間以上いたかな?
 
ここでは色々頼みましたw
 
旦那さんもかなり気に行った様子でした。
 
メニューが豊富過ぎてあれもこれも食べてはったw
 
 
又、必ず行くお店ですw
 
 
店長さんお世話になりました・・・・・・。
 
 
とん両
 
営業時間:【平日】16:00~23:00
       【休日】13:00〜23:00