miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

おばんざいBAR楽笑

皆さま、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
ミヨタン市先ほどからポツポツ雨が降ってまいりました。
 
 
明日は日曜日やけど、台風やからどこも行けないなー。
 
 
レンタルDVD借りたから、それでも見とこうかな。
 
 
 
さて、晩御飯の支度前に記事をUPしときますw
 
 
先日、大阪ぶらりをした後に地元に帰り、
 
 
ちょっと1杯?気になってた飲み屋さんに
 
 
行って来ました。
 
 
イメージ 1
        「おばんざいBAR 楽笑(らくしょう)」
          大阪府高槻市高槻町13-24
             090-4647-1874
               16:00-23:00
               定休日:日曜
 
イメージ 2
店の雰囲気はこんな感じ。まだ、出来て間もないお店で綺麗でした。
 
まずはメニュー
イメージ 4
メニューは少なめなのかな?でも1杯ひっかけるにはいいかも。
 
イメージ 5
やっぱりビールからwww
イメージ 6
ホタルイカの沖漬け  うーんビールに合う♪
イメージ 7
鶏皮おろしポン酢  さっぱりしておいしかった♪
 
イメージ 11
おつまみキャベツ    ガーリック系のパウダーかかっててウマ♪
 
イメージ 8
セセリの唐揚げ    歯ごたえもあって抜群♪
イメージ 9
イサキの造り     美味~♪
イメージ 10
フライドポテト     塩がきいててお酒が進む~♪
 
イメージ 3
水茄子ぬか漬け     ジューシーで最高♪
 
 
ビール飲んだ後に焼酎に切り替えほろ酔い気分で
 
 
家に帰りましたとさー(・∀・)
 
 
高槻、ポツポツと立ち飲み屋さんが出来てるので、
 
 
ちょっと徘徊?してみようかなーっと・・・・・・。
 
 
なんか立ち飲み屋さんにハマってもうた、夫婦でしたw