miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

大阪ぶらり食事編

 
 
大阪天満宮の後に天神橋筋商店街の賑わいを
 
 
楽しみながら、ブラブラしつつお昼ご飯を
 
 
どこで食べようかな、何食べようかなと
 
 
旦那さんと話しながら、結構歩いて辿りついたのが
 
イメージ 1
大阪トンテキ天神橋店です。
 
    06-6881-1903
    11:00~22:00
       無休
 
 
 
 
梅田の方にもあるみたいです。
 
テレビや雑誌で見たことあって
 
1回行ってみたいな~って思ってたお店なので、
 
躊躇なく入りましたw
 
 
イメージ 2
トンテキ定食、御飯と味噌汁ついて800円なり。(ご飯オカワリ自由)
 
 
旦那さんが言うにはお肉がジューシーで柔らかくいくらでも食べれる
とのことですwww
イメージ 3
とん玉丼、味噌汁漬物付きで600円なり。
 
うちはこれ食べました。玉子フワフワで豚肉も柔らかく
 
味付けはにんにく醤油ベースやったと思いますが、
 
 
あと口も良かったです。美味しく頂きました(・∀・)
 
 
 
とっても満足出来たお昼でした~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))