miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

9月26日、28日、29日の晩御飯♪

 
 
只今のミヨタン市、暴風警報が出ております。
 
 
今日はどこも行かれへんなー。
 
 
雨も強くなってきたしなー・・・・・・・。
 
 
せっかくの日曜日やのに・・・・・。
 
 
ま、いいやw
 
 
さて、晩御飯の記事もUPしときます。
 
 
油断するとすぐ記事が溜まっちゃうwwwww
 
 
 
では26日の晩御飯・・・・・
 
イメージ 1
鰹のたたき、厚揚げと野菜の煮浸し、
ワカメスープ、キャベツと人参の酢の物。
 
27日は外食した為ないですw
 
28日の晩御飯・・・・・
イメージ 2
ピーマンの肉詰め大根ポン酢がけ、
 
ホタテフライ、枝豆とコーンビーフのポテサラでした。
 
 
29日の晩御飯・・・・・
 
イメージ 3
クリームシチュー、フワフワエッグ、豚肉ガーリック炒め、でした。
 
 
 
 
 
今日は何しよかな・・・・・・w
 
 
 
本当なら、今日は中秋の名月だったはず。
 
 
台風で見れへんかー。
 
 
久々にお菓子作ってみよかな・・・・・・。←ほんまか?