miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

作り過ぎたw

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
お外は暴風雨になっております。
 
 
運動会だったところもあるのではないでしょうか?
 
 
うちは昨日、ちらっとですが姪っ子の運動会に
 
 
行って来ました。
 
 
いやーしかし運動会って見てると、何だか(T-T )( T-T)ウルウル
 
 
きませんか?組み体操とか踊りとか見てると、熱いものが
 
 
こみあげて来ます。泣きませんがねw
 
 
いいですよね~小学生の運動会は・・・・・・。
 
 
来年も又見に行こうっとw
 
 
さて、台風の今日は外にいかないので、時間を
 
 
もて余す。
 
 
で、実は朝から・・・・・・
 
イメージ 1
ジャ~ン(・∀・)オハギ作ってました。
 
形はイビツですが、それはご愛嬌w
 
 
ほんとは23日に作る予定だったんですが、
 
 
色々と雑用あったので、出来ずじまいw
 
 
んで、せっかくやから作りました(⌒∇⌒)
 
 
イメージ 2
 
こんな感じでいかがでしょうか?
 
 
お洒落からほど遠いうちには
 
 
和が似合う?!www
 
 
3時のおやつで頂きます(*^_^*)
 
 
 
残ったおはぎは、明日旦那さんの職場に
 
 
持って行って貰う事になりました。