miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

10月31日と11月1日の晩御飯☆

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
只今のみよたん市は快晴ですが・・・・・。
 
 
風が冷たいです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
 
 
今朝はパトカーのサイレンの音で目覚めました(;´Д`A ```
 
 
同じマンションの方がどうやら、車にいたずらされてたみたい。
 
 
ほんとイケない人たちがいるもんだ・・・・・。
 
 
これから、年末にかけてひったくりも頻発するみたいなので
 
 
皆さん、気をつけて下さいね・・・・・・。
 
 
 
さて、でわ10月31日の晩御飯から・・・・・
 
イメージ 1
野菜炒め丼とかき揚げうどんでした。
 
11月1日の晩御飯・・・・・
イメージ 2
どーん(・∀・)鯛めしです!この鯛1匹380円ですw
 
お米はもちろん新米で炊きあげました~(・∀・)
 
 
イメージ 3
鯛めし、お刺身(ハマチ、鯵)、茶碗蒸し、味噌汁でしたo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
 
デザートは柿を食べましたw甘くて美味しかった(^^)
 
 
 
 
しかし鯛めしって骨をとる作業がちょいメンドイw
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆