miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11月2日の晩御飯☆

皆さま、▽・w・▽こんばんわんこ
 
 
寝なきゃいけないのに寝れない(;´Д`A ```
 
 
たまにこんな夜があるw
 
 
ブログを始めたきっかけでもありますがw
 
 
2007年6月6日にこのヤフーブログを始めたんですよねw
 
 
このブログは二代目なんですがねw
 
 
考えてみればよく続いてます。ま、放置時期もありましたがねw
 
 
ブログって不思議ですよね。
 
 
だけど続けて良かったと思います(^^)
 
 
 
何か話が脱線しました(;´Д`A ```
 
 
 
でわでわ、11月2日の晩御飯でーす(⌒∇⌒)
イメージ 1
 
鯖の味噌煮、白和え、煮っころがし、味噌汁です。
 
 
何回も言うけど和食はやっぱり落ち着くw
 
 
若い頃はあんまり進んで食べへんかったけど、
 
 
年とともに和食がやっぱり1番やなーって思うw
 
 
 
 
さて、寝るとするかなーw