miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11月2日、3日のお弁当♪

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
今日のミヨタン市はお天気です。
 
 
あー身体が┌┤´д`├┐ダル~。
 
 
睡眠不足がたったってる(;´Д`A ```
 
 
今日は早く寝ようっとo(*^▽^*)o~♪
 
 
さてさて、お弁当記事更新しときます。
 
 
2日のお弁当・・・・・・
 
イメージ 1
前日残りの鯛めしに削り蒲鉾をのせ、
 
おかずはかき揚げ、生姜焼き、葱入りだし巻き、
 
カニカマ、ブロッコリーバターソテーでした。
 
 
3日のお弁当・・・・・・
 
イメージ 2
ご飯にはフリカケと漬物
 
おかずは卵焼きにカニカマ挟んで焼き、
茄子とピーマンとウインナーを炒め、
ブタ肉に玉ねぎ巻いて、焼きました。
ブロッコリーは塩コショウまぶしました。
 
 
 
お弁当箱買いましたw100均でw
 
量は調度いいとの事でしたo(*^▽^*)o~♪
 
 
今まではやっぱり多かったみたいですw
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆