miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11月5日のお弁当♪

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
今日のみよたん市はかろうじて晴れてますが、
 
 
雲多めでお天気が悪くなりそうな予感?
 
 
昨日、ふと気付いた事があるんですが・・・・・・。
 
 
息子が高校を卒業して就職して社員食堂で
 
 
お昼ご飯を食べるので、お弁当作りやっと卒業って
 
 
思ってましたが、再婚してみると何か旦那さんのお弁当を
 
 
作るようになってます・・・・・・。
 
 
今頃気づいて、エンドレス?って思ってしまったw
 
 
ま、毎日ご馳走様、有難うって
 
 
喜んでくれているので良しとしましょう(・∀・)
 
 
でもね、ほんとはお弁当作り苦手なのw
 
 
料理を作るのは嫌いじゃないんだけどね。
 
 
やっぱり彩りに気を使う(;´Д`A ```←これが苦手w
 
 
気を抜くと茶色気味弁当になるw
 
 
 
さて、そんな今日の旦那さんのお弁当は
 
 
イメージ 1
 
酢鶏、かに玉、茄子のピリ辛ケッチャプ炒めでした。
 
 
 
 
 
 
今日の晩御飯何しようかな・・・・・・・。
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆