miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

9日の晩御飯☆

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
何だか最近、少し気がのらないみよたんです(;´Д`A ```
 
 
ま、元気が続く人の方が珍しいやろねw
 
 
うちなんて、元々ローテンションやからハイテンションの方が
 
 
珍しいしなw普段、落ち着いたクールな大人って言われた事
 
 
あるけど、そうでもないしなw人が抱くイメージってオモロイね~。
 
 
さて、雑談はこのへんにしときますw
 
 
 
 
今日は又、鍋にしましたーw
 
イメージ 1
イメージ 2
キムチ鍋でーす(⌒∇⌒)
 
白菜、白ネギ、もやし、ニラ、シメジ、エノキ、
厚揚げ、トッポギ、豚肉
 
〆に中華そばでした。
 
 
身体の中からぽっかぽかになりました。
 
 
 
只今、1・5キロ位?離れた駅前の夜景を
 
見ながら、コーヒー飲んでますw
 
 
イメージ 3
パノラマでとったらもっと多分綺麗やねんけどなーw
 
 
ミヨタン市の夜景も捨てたもんじゃないよー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆