miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

9日、10日のお弁当♪

皆さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
 
 
あー外は寒かった( *1ブルブル...
 
 
ちょい薄着過ぎたかも(;´Д`A ```
 
 
段々、秋が深まり冬の気配が出てきてますねー。
 
 
ニュースとか見ると北海道とかはもう雪降ったもんねー。
 
 
六甲山人工スキー場もボチボチ営業時期違うかった?
 
 
今はスキーしないから、興味無くなったけどw
 
 
 
ってかクリスマスまで1ヶ月ちょいやねー。はやっw
 
 
 
今年はほんとに色々あったから、特に早く感じる(;´Д`A ```
 
 
 
 
 
 
さて、でわ昨日と今日の旦那さんのお弁当です。
 
9日
イメージ 1
おかずはきんぴら、卵焼き、タコさん、茄子煮浸し、ブロッコリー
ミンチカツでした。ご飯にはごま塩をふりかけて、メンマを添えましたw
 
10日
イメージ 2
おかずは野菜炒め、コロッケ、ブロッコリー、ニラ卵焼き、タコさん
 
 
ご飯にはちりめんじゃこを甘辛に炒めた物をのせて、削り蒲鉾です。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、うちもお昼食べようっとw
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:-。-)