miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

回転寿司 喜楽

皆さん、"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
 
 
 
外は土砂降りの雨、カッパを着ても何か服が
 
 
 
濡れてた(-_-;)
 
 
 
ってかマジ寒い。風邪ひかないようにしなきゃ。
 
 
 
すでにだるまのように服きて、ホットココア飲んでますがw
 
 
 
さて、先日の木曜日ちょいっとぶらっと紅葉探しに高槻を散策していて
 
 
 
その帰りに、ランチしてきました。
 
イメージ 1
      住所  高槻市大蔵司3丁目14-1
 
      電話     072-689-0001
 
 
店内には
イメージ 2
イメージ 3
いくつかの生け簀があります。
 
 
回転寿司にしては期待できるお店です。
 
 
 
 
 
んで、ランチ時間には定食置いてはるんです。
 
 
 
目当てのランチは売り切れで食べれませんでしたが
 
 
イメージ 4
お寿司セット頼みました(^^)
イメージ 5
ネタが新鮮でしたよー特にハマチとマグロと鯛は
 
美味しかった(^^)某回転寿司チェーンとは違うw
 
 
うどんとサラダがついて700円はとてもリーズナブルで
 
 
満足出来ましたo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆