miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

23日24日の晩御飯☆

皆さま、▽・w・▽こんばんわんこ
 
 
 
25日の日曜日は京都に紅葉を見に行ってました。
 
 
 
その模様はまた後日にUPします(・∀・)
 
 
 
ってかほんまに疲れた(;´Д`A ```
 
 
人がどこから湧いて出てくるのが不思議なくらい
 
 
ワラワラと人がいましたw
 
 
さて、でわ晩御飯UPしときます。
 
 
23日
イメージ 1
イメージ 2
白菜に豚肉を詰めて、ミルフィーユ状にして
 
後はきのこ(舞茸、エノキ、シメジ、椎茸、エリンギ)を入れ
 
 
最近、新たな鍋を発見レモン鍋ベースのだしを作り
 
 
さっぱりタイプのお鍋にしてみました(・∀・)
 
んで
イメージ 3
 
   梅酒割りと一緒に頂きました(・∀・)
 
   ちなみにこの梅酒は6年ものです。
 
 
   去年亡くなった父が生前作ったものです。大事に飲んでます(^^)
 
 
 
24日
イメージ 4
土曜日は買い物行くのめんどくさくてw
家に残ってるもので作りました。
 
パプリカ豆腐丼、シュウマイのスープでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、寝ようっと(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆